「かーえーれ!!かーえーれ!!かーえーれ!!かーえーれ!!」

「え?ど、どうしたんだよお前ら」

「かーえーれ!!かーえーれ!!かーえーれ!!かーえーれぃ!! イエィ!!」

「久々に帰ってきてみればどういう事だこれは!!おい!バイキンマン!!説明しろ!!」

「・・・もうここにはお前の居場所はないってことだよ」

「は?何いってんだお前!!」

「アンパンマン、帰りなよ。君はもう必要ない。」

「あ?ショクパンてめー誰に向かって口聞いてんだコラァ!」

「やかましいよアンパン。ていうかきしょい」

「あ?バタコてめー俺に惚れてたんじゃねーのかよ!」

「今は俺の女だぜ」

「カレーパン!!貴様・・・」



「せーの!」

「かーえーれ!!かーえーれー!!かーえーれー!!かーえーれー!!」

「かーえーれ!!かーえーれー!!かーえーれー!!かーえーれぃ!! イエィ!!」

「せーの!あ、それそれぃ!ぐふふふふ・・・」

「ジャム親父・・・てめーが黒幕か。」

「ぐふふふふ、黒幕といえば黒幕だが、ぐふふふ、黒幕とは違うんだなー。」

「あ??」

「ここにいるものは自分の意思でお前を追い出そうとしてるんだよ。」

「なんだと??」

「だが確かに今ここの長はこの私、ジャムおじさんだ。」



「ショクパン、てめーみたいなあじけねーつまんねー奴をさわやか路線で売り出してやったのは誰だ?」

「カレー、てめーみたいな・・・いや、てめーはいいや」

「バタコ、お前ほんとはまだ俺に惚れてんじゃねーのか?」

「キモッ!!」

「バタコ・・・」

「おじさん!音頭とって!」

「よしきた!!せーの!」

「かーえーれ!!かーえーれー!!かーえーれー!!かーえーれー!!」

「かーえーれ!!かーえーれー!!かーえーれー!!かーえーれぃ!! イエィ!!」



「カレー・・・バタコとはどこまでいったんだ・・・?」

「最後まで」



「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!てめーら全員ぶっころしてやる!!!」












「ククク・・・目覚メタカ、アンパンマンヨ。」

「お前は!!カツオ!!?」

「ククク・・・コレガオ前ノ捜シテイタ、エターナルニューフェイスダ。受ケ取レ。」

「これがENF・・・」

「ククク、ソレガアレバココニイル奴ラ全員葬ル事ハ容易イ・・・」


「タダシ肝ニ命ジトケ。ソレヲ着ケタガ最後。オ前ハモウ元ニハ戻レナイ・・・」

「お前のようになるという事か。」

「ククク・・・」

「ドウスルカハオ前ガ決メナ。ジャア俺ハ消エルゼ。」












「おじさん、今の人・・・」

「ああ・・・危険度MAXだ。」

「俺やショクパンが束になっても話になんねーな」

「ええ、ああいうのが世の中にはいるんですね。」



(これを着ければ・・・俺は死なずにすむ・・・そしてこいつらを全員殺れる・・・)



(けど、あいつのようになるなんて・・・)
































「カツオさん、あそこまでしゃべっちゃったらあいつ着けないんじゃないかな?」




「ククク。着ケルヨ、奴ハ。ククク・・・俺ニハ分カルンダ・・・」



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送